odango’s diary

phoney dayo

2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

半蔵門って誰なのだろう…

23日は祝日のくせに学校があるのです。 でも休みよりかはいいです。最近は土日が2度と来てほしくないほど嫌です。 また雪、ふらないかな…。 全部雪に包まれてほしい…。 全部真っ白になってほしい…。 全部雪のせいにしたい…。 JRの雪のポスターの女の子がかわ…

変人ダイアリー

現象じゃなくて、頑張っている、人を見ようって思った。 現象に対して、というか自分が置かれた状況とか、困難とかに対してすっごくいやだな、とか、思っちゃうけど、それでも頑張ってる人がいる、それでも頑張ってきた人がいる、と思えばもっと頑張ろうって…

JUN-KUDO🙌

この前の土曜日(といっても一昨日)、あの又吉さんの本を買った。 絶対自分は買わない人だと思っていた。(結局買ったのだけど!) 芥川賞までとって、本屋さんや電車とかで、わんさか紹介されておって、すっごい本を書く人なんだとは思っていたけど、いたけど…

あったかいラムネ

大学最寄りのセブンで働いてるおかっぱなおばさんの笑顔が見たくて、ついセブンにいってしまいます。 70円で売ってるラムネは冬の寒さで普通より固くて、ぽくっと歯で噛む、 口の中はあったかくて割れたラムネはふわーと広がって、く。 今日は寒いのにマフ…

水曜日だった

今日は水曜日だった。 うむむむむ 今日は水曜日だった。もう夜中の2時半なのに 起きてる。 自分の感情がめんどくさい クロネコヤマトってセブンで送れないのなんで? 頭おかしい。。 猫になりたい やんでる

火曜日だった

今日は火曜日だった。 でも、火曜日に書いた記事は調子に乗っていたので消してしまった。。 (._.)

黒歴史…

黒歴史は、書いちゃいけないことだった。 人目にさらすべきじゃなかった。 自分、ほんとどあほ。。 うん。。さみしい

落花生

昨日は父の誕生日だった。でも、メールも何もしなかった。 父は人間にも動物にも、カラスにだって優しいめちゃんこ優しい、でも自分が正しいと思ったことは曲げない自慢の父、、なのだ。 逆に母は大酒のみで子供っぽいという側面を持っていたから、何となく…