odango’s diary

phoney dayo

らしくない!

今日、8月初めての日曜日、ここのブログをはじめました!

わーい☆˖°

 

8月に入って1週間経ったわけなのですが。。

「らしくない」のです・・。

 

夏休みだからこそ!っていう今までの気概がなく、

流れるプールに(行ってもないのに)流されて、惑わされて、揺らいで、

もう何周したのでしょう・・

 

明日から月曜なのです!

わたしは他の子と何か違って、それがコンプレックスになったときもあったけど

それを嘆いて同じになろうとして逆にどんどん見失ってなんか。。ぐぬぬ。。

 

ゴーイングマイウェイじゃないか!

流行に乗ってなくても、今風じゃなくてもええじゃない!

 

他人の目を気にして生きるより自分らしく頑張る!

ちょっとずつでも。頑張り抜いたときに何か自信になる(はず)さ!

 

ということで

自分で自分励ましてどうするんだっていう状況なのですが

らしくいくのだ!

ふぁいおー!!!