odango’s diary

phoney dayo

カメムシ味はマズイ味

ぎっりぎりできっわきわです。

 

いきものがかりのうたがあるから今の自分があれる。

本当に歌の力はすごいなぁぁぁぁぁぁぁぁって思います!!!!!

いきものがかりが、いやもはや音楽というものが存在してくれて

本当にありがとうと思う今日この頃なのです。

―笑顔で、頑張るのだ―

こんなに頑張んなきゃいけないのは自分だけなんじゃないか、

というような錯覚に陥って、周りにいる人を信じられなくて恨めしく思って、

玄関にもお風呂場にもトイレにも寝室にも潜んでる蚊に刺されまくって、

 

もはや悲しいの域を超えて痒すぎて、

誰かに褒めてほしい認めてほしいって思って、でも同情されると悔しくて

誰も自分の気持ちなんてわかってくれないっておもってた。

さっきまで。

 

でも、

みんなを信じて、苦労を厭わないで頑張り通して

頑張って笑顔を作れるのが大人になることなのかなって思う。

 

間違ってカメムシを口の中に入れて噛んでしまったことがある。

それはもう、不味くて苦くて、からくて、臭くて。。。

でも、そんなカメムシを100匹くらい口に入れても笑ってるのが

大人になることなのだと思う。

 

今、カメムシでいっぱいです。

足の裏をちょんってされたら涙も止まらなくなりそうです。

でも誰にも言わないで、

ブログにだけ書きつけて殴り書いておしまいにする!

もうあとちょっとで20歳になる。いつまでも子供ではいられないのだ。

 

誰もわかってくれないし、みんなはみんなで大変なんだ。

たとえわかってもらえなくても、笑顔でいることで、みんなに心配かけることはないし、

自分自身も明るくなれると思う

なんか笑ってて楽しそうって思われても、いいじゃん!!

泣いてたらなんで泣くんだくそやろうって思う人もいるんだ

 

頑張って、逃げないで、頑張る!!

気を張り詰めるのだ――。

 

そうじゃなきゃきっと東京なんかでくらせない。

 

ジャンプしてジャンプして夢をつかむんだ

思い切り冒険したっていいじゃん

くじけそうになる時が強くなる時なんだ。。!!

何度挑戦したっていいじゃん

深呼吸してこころはじける