odango’s diary

phoney dayo

はじまりのうた

前書いたブログ、消したけれどひどいことを書いてしまったと後悔ひとしおなのです。。。

 

後期から、実家から大学に通うことになりました。

片道3時間かけて。

 

朝5時に家を出てるのにつくのは8時半という悲しい感じですが、黙って頑張りぬくってかっこいいなぁって思うので頑張る(*_*)!!

 

前も乗り換えは2回だったけれど、路線名は2種類でしたが、今回は乗り換え2回の路線3種類になりました。。電車マスターになれそう!

 

最近は雨ばかりだけど、真っ白で冷たく雨を吐き捨てる雲の奥の奥は青空なんだなぁって思える自分がいる。。なんかクサくて子供じみてるけど、目標をもって一歩一歩頑張りたいと思っちゃってる今日この頃です。